旅行へ行って来ました

 11月18日(土)利用者旅行を行いました。今年度は日生までみかん狩りに行ってきました♪当日は曇り模様で雨がチラつく天気でしたが、日生に到着した時には何とか天候も回復し、無事みかん狩りをすることが出来ました。

「これがおいしいかな?」急な斜面でも美味しいみかんを求めて上へ下へと移動しました。


「こんなに取れた♪」家族へのお土産に沢山のみかんを取りました。

みかん狩りの後は豪華な食事に舌鼓♪好き嫌いをして普段は食べないものでも、不思議と食べてしまうのは旅行の雰囲気がそうさせているのかもしれません。
 おいしいみかんと食事を堪能され、みんな楽しい旅行が出来て満足そうでした。
 「来年はどこに行こうかな?」と既に次回の旅行を楽しみにしている利用者の方々が続出しています。みんな楽しいことは大好きですもんね(笑)

デイセンターまにわ:森岡大輔