秋の楽しみ!!

こんにちは!
暑い夏も終わり、いよいよ過ごしやすい季節がやってきましたね(*^^*)
といっても、蒜山は朝晩かなり冷え込みますが・・・(*_*;

慶光園では、お盆期間に手持ち花火を楽しみましたが、余っていた花火で10月上旬に季節外れの小さな花火大会をしました。

また、毎年恒例のバーベキューが開催で来て、ひと安心です。
大きなイベントが中止となっていた分、皆さんとても楽しまれていました。
(※感染症対策をおこないながら、実施しています。)

コロナの感染者数も減ってきているので、また賑やかな日常が戻る事を皆で待ち望んでいます!

蒜山は、もうすぐ紅葉が見頃になります(^^♪
ドライブがてら、綺麗な景色を眺めてほっこりするのもいいですね♪♪♪
ストレスをため過ぎないように、楽しんで過ごしていきましょう!!!

慶光園 田渕