とっとり企業紹介フェア(米子)に参加してきました! (2023.12.28更新)

12月27日に開催されました、とっとり企業紹介フェア(米子会場)へ参加してきました。

参加企業も多くどれだけの学生さんとコンタクトがとれるか不安でしたが、ありがたいことに当法人のブースにも学生さんに訪問していただけました!

今回の私のミッションは、「社会福祉法人慶光会」という法人があるよ!慶光会という名前を覚えて帰ってね!ということでしたので、訪問していただいた学生さんへはこのミッションが達成できたのではないかと思っています!

早い方でしたら年明けからぼちぼち就活をスタートされると思います。

少し話を聞きたいな!ここってどうなの?見学に行きたい!そういった事、何でも対応しますので、お気軽にご連絡くださいね。

今回のとっとり企業紹介フェアで慶光会のブースを訪問してくださった方々、ありがとうございました。

令和6年度入職希望者の受付も行っていますので、お気軽にお問合せください!