令和6年度 全職員会議開催! (2024.4.6更新)

令和6年4月6日に、全職員会議を開催しました。

 

理事長のあいさつからはじまり、つづく辞令交付式では、新入職者4名・昇任7名・正職登用1名への辞令交付が行われました。

 

辞令を受け取った皆さんは決意を新たに、令和6年度をスタートされました。

その後、理事長より慶光会の職員状況と令和6年度の事業方針を説明され、管理者からは各事業所の事業方針への思いを全職員へ伝えていただきました。

表彰式では令和6年度に勤続10年目を迎えられる職員3名へ、感謝の気持ちを込めて感謝状と記念品をお贈りしました。

  

また、令和5年度に国家資格取得者(社会福祉士・精神保健福祉士・介護福祉士)3名へ、その労を讃え表彰状を贈りました。

  

会議の最後に、慶光会から全職員へ令和6年度も事業方針にそって皆で一緒にがんばって行こうという思いを込めて、今年度は慶光会のロゴをプリントしたおせんべいのセットをお贈りしました。

   

令和6年度も新たな仲間を迎えることができたことを、とても嬉しく思っています!

また、新たな役割(役職)を担う方々へも期待しています!

 

令和6年度も全職員のチームワークの良さを発揮して、より良い利用者実践に取り組んでいきます!